仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

復活の道は程遠い...

不勉強だったのだから仕方がないことですが、損失計上しても仮想通貨による損失計上に繰り越しがないことを知ったのは2年目の確定申告を前にして。


損切りをせず、ガチホで行っていたら今頃どうなっていたか...はまさに仮想の話でしかないですが、ガチホでも売買を繰り返していても結果は同じだったように思う。


損失は変わらず大きいままで、人によっては心落ち着かない日々を過ごしていることと思いますが、なぜか平然と現状を受け止めている自分がいます。


80%以上が塵と消えたものの、仮想通貨取引を始めてから減った資産をなんとか50%まで回復することはできました。


勝ち馬に乗る。定石どおりに打つ...とすれば完全復活もあり得たと思いますが、どうにも判官びいきというか、なかなか価値のあがらない通貨のみを保持しています。