仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

MONAが正解だった...のか?

2019年、確定申告を終てから仮想通貨市場に資金投入。昨年大きな損失を出したため、投入資金は残金のみ。大した値動きはない中でちょっとした下げに反応してしまい、損失を増やしてしまった。


GW明けは市場が荒れるのでは...と思い損切りしてノーポジションに身を置くと、まさかの高騰。入りどころがわからずにいると、ビットコインは100万を超える勢い...という記事を見て再び購入...数時間後にはさらに資金を減らしてしまった。


数時間の間に大きく資金を減らし、その勢いが衰えることがなさそうなので、更なる暴落を避けるためノーポジションをとると、その数時後にはある程度回復していた。


まったく流れに乗れていない。


そんな中、MONAが200%のプラスをたたき出した。MONAに手を出そうとは考えもしなかったが、もし持っていたのなら少しは負け分を取り戻せていたのかな。


まだ養分から抜け出せない...。