仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

風向きが変わった

4月に入ってから仮想通貨市場の動きが活発に。


保有している通貨が軒並み上昇し、気づけば累積損失はすべて解消。


まだ含み益の段階ですが、すべて売却すれば確定申告が必要なほどに利益が増えています。


下がる通貨もあるため、累積赤字に戻る日もありますが、このまま市場が活発になれば余裕でプラス転換してくれそうです。


途方もない損失を抱えてきましたが、まわりでも過去の損失が帳消しになったという話も聞きますし、ほんとにうれしい限りです(^^♪