仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

まさかのコロナウィルス感染

家族が昨日から高熱を出し、今朝病院に連れて行った結果「陽性」だった。


熱を出す数日前に一緒いた人の一人が3日前に発熱、2日前に陽性とは聞いていたのでもしやとは思いましたが...(;'∀')


保健所からの連絡を待ちつつ、家族全員濃厚接触者扱いなので自宅待機をすることに。


私は普段からインドア派で、自宅に籠ることは苦ではないけど、それでも気兼ねなく外出できないのは少ししんどいかも。


あと家庭内隔離もしないといけないので、大慌てです。



あと困るのは仕事ですが、私は普段から在宅で働くこともあるので良いとして、妻は派遣で在宅不可の仕事をしているので、その間は仕事はできず自宅待機。有休もあまりないので、なくなったら無給になり、これはこれで家計にとっては痛手です...( ノД`)