仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

今日はきっと…(^^)

今日はきっと…下降トレンドになりそうな。


手を出しては含み損が増え、あまりの資産の下がりように利確して損失確定に。


ここ一ヶ月の損失は救いようがないレベルですが、昨日はたまたまタイミングよく手を出せて、昨日の食事代はチャラぐらいのプラスにすることができました。


小さな利益ですが、今まで負けしか知らない状態でしたので嬉しいです。


大きく負けないようにしながら、少しずつ上手な売買を身に着けていきたいです(^^)


このペースだと損失回収に十数年は掛かりそうですが…^_^;