仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

格付けされて思うこと

格付けでイーサリアムが B 評価で、仮想通貨としては最高評価を得ました。


本命のビットコインは C+ と世間の期待よりも低い評価で、EOS、ADA、NEO、STEEMに遅れを取る結果に。


下馬評では散々な評価だったリップル XRPも C 評価と予想より良い評価が得られています。


誰もが格付け後に急騰、暴落を期待していたのではないかと思いますが、イーサリアムとビットコインが少し上昇し、XRPが少し下落したぐらいで、あまり動きがありませんでした。


今も小さい幅で動きはありますが、出来高もあまり増えておらず流動性が落ちてきた感じです。


自分みたいに後発で高値を掴んだ人たちが脱落してしまったからでしょうか?


次にどこがどんなカードを切るのか、どれだけ動きがあるのか、楽しみに傍観したいと思います。