仮想通貨初心者の無謀なぶっ込みブログ

座して死を待つぐらいなら、いっそ仮想通貨にぶっ込んでみて活路が見い出せないかと思っているジリ貧サラリーマンのブログです。

素人がいくら投資したんだ…^_^;

たった数日の資産減少で、素人がいくら投資したんだと思われると思いますが…預貯金全部+手持ち金です(^^)


損失から想像つくと思いますが、完全に最高値ぐらいで買って下落して損失という、ヘタクソな買い物をしてしまっています(*_*;


…といいつつ、さすがに生活できないのは厳しいので、給与口座に手を出すのは思いとどまりました。


なので突然の出費がなけれざ年内は問題なく生活できそうです。


その間に進退は考えようと…。


ただ、今月末で一旦損金計算して、出た損金を2月以降のお小遣いなどで埋める考えです。


しばらくは飲みにも遊びにも、欲しいものも買い控えしなければいけないかもしれないですかね?